BLOG

厳選された肉を使った料理はビールと一緒にいかがでしょうか? | 銀座ライオンさいたま新都心

2019.03.29

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

 

当店では厳選された肉にこだわっています。濃い目の味付けをしているのでビールにも良く合います。お花見の飲み会に最適なコースもご用意しておりますので、ぜひ当店へお越しください。

 

じっくりと煮込んだ柔らかいお肉はビールのおつまみに最高!

アイスバインは、骨付きの豚スネ肉をまるごと煮込んでいます。すごく柔らかく本当に肉なの?と感じてしまうぐらい不思議な食感がします。口当たりも良くビールの定番のおつまみです。

 

LIONビーフシチューは、じっくりと煮込んだ肉と濃厚なソースが上品な味に仕上げています。ビールにはもちろんワインなどどのお酒にも合う味付けです。

 

 

旨味があふれ出てくる厚切りステーキをご紹介!

角切りステーキは、豚ロースの中でも肉質が良い芯の部分を使っています。赤身肉をジューシーに焼き上げているので食べ応えあります。ラージサイズもご用意しておりますので、たっぷりと味わえます。

 

LIONチキンの唐揚げは、伝統のタレで味付けされた逸品です。濃い目の味だからビールとの相性抜群です。表面はカリッとして中はジューシーでかぶりつきたくなる美味しさです。

 

 

当店では、肉以外にもフライやピザなど洋食を中心に味わうことができます。ぜひ、お気軽にお越しください。

 

さいたま新都心駅徒歩3分!
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富♪スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

 

電話番号:050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS