BLOG

おいしい生ビールで乾杯しよう | 銀座ライオンさいたま新都心

2019.05.29

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

 

とりあえずの一杯から、のどが渇いているときにグビグビ飲みたい一杯まで。

生ビールは日本人のおいしいお酒シーンで欠かせないですよね。銀座ライオンは、老舗ビアホールレストランとして、今でもおいしい生ビールをお客様にご提供しております。

お仕事帰りなどで、おいしい生ビールで乾杯したいときには、ぜひ当店へお気軽にお越しください。

 

おいしい一杯のために徹底管理をしております 

当店では、お客様に本当においしい生ビールをご提供するために、徹底した管理を行っております。

専用冷蔵庫で適正な温度を保つ、グラスは美しい状態にするのはもちろん、専門のビールアドバイザーによって徹底した品質管理が行われています。

さらに、銀座ライオン伝統の一度注ぎを行うことで、雑味のないクリアな味を実現しております。

 

6種類の生ビールの飲み比べをどうぞ

当店でご提供しているおいしい生ビールは、全部で6種類です。

生ビール本来のさわやかさが自慢のサッポロ生ビール黒ラベルを始め、伝統のプレミアムビールであるヱビスビール、ヱビスブラックや琥珀ヱビス、ハーフ&ハーフをご用意しております。

お気に入りの一杯をとことん楽しむのはもちろん、銘柄の飲み比べもおすすめです。

 

さいたま新都心駅より徒歩3分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン。ワインやカクテルなどの品ぞろえも豊富。
スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。
各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS