BLOG

やわらかお肉がたまらない!メインにもどうぞ | 銀座ライオンさいたま新都心

2019.05.15

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

 

当店ではさまざまなお肉料理をご用意しております。じっくり煮込んでやわらかく、おいしく仕上げた絶品メニューもそろえており、メイン料理としてもおすすめのものがたくさんありますので、ぜひお試しください。

 

伝統メニューで贅沢なうまみ、ビーフシチュー

じっくりコトコト煮込んだお肉の料理の代表格といえば、ビーフシチューです。

銀座ライオンでは、伝統の味として「LIONビーフシチュー」をご用意しております。お肉の柔らかさに加えて、贅沢で濃厚な味が広がるビーフシチューは、創業から今まで変わらない、多くのお客様に愛されているメニューです。

おつまみとしてはもちろん、しっかり食べたいメインとしてもお召し上がりいただけます。

 

とろける豚肉のおいしいメニューもどうぞ

塩づけにして柔らかくした豚のすね肉を、まるごと煮込んだドイツ伝統の料理がアイスバインです。お箸で切れるほどの柔らかさを誇るアイスバインは、なかなか食べられないおいしい柔らかメニューです。

また、濃厚な味と柔らかさを兼ね備えた豚肉の代表メニューといえば角煮です。ビアホールの伝統的な味を伝える、角煮もぜひご賞味ください。その際はぜひ、ビールもご一緒にお楽しみいただければと思います。

 

さいたま新都心駅より徒歩3分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン。ワインやカクテルなどの品ぞろえも豊富。
スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。
各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS