BLOG

おいしいビールと一緒に乾杯できるメニュー | 銀座ライオンさいたま新都心

2019.05.01

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

 

すっかり春めいた陽気になり、ビールもますますおいしく感じる季節になりました。

ビールとの相性を考えたおいしいおつまみも楽しめるのも当店の自慢です。

本日は、当店自慢の伝統のこだわりおつまみをご紹介いたしますので、ぜひおいしいビールのお供としてお試しください。

 

これは外せない、伝統のLIONチキン 

老舗ビアホールレストランとして、多くのお客様にご愛顧いただいている銀座ライオンは、ビールとの相性にこだわった伝統メニューもそろえております。

ビールと一緒に楽しむなら、外せないのが「LIONチキンの唐揚げ」です。

サクサクジューシーな唐揚げは、一般的なサイズよりも大ぶりのお肉を選び、食べ応え抜群になっています。

さらに、秘伝のたれを濃いめに味付けした、ビールがどんどん進む唐揚げとして親しまれています。

 

ぱきっとジューシーなソーセージは盛り合わせで

ビールと同じドイツ出身であるソーセージは、ビールのパートナーとしても欠かせない存在です。

当店では、ビールとの相性を考えてソーセージを厳選、あらびきフランク・ガーリックウィンナー・チョリソー・マスタードウィンナー・ヴァイスヴルストの5種類のソーセージを盛り合わせでご提供しております。

 

さいたま新都心駅より徒歩3分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン。ワインやカクテルなどの品ぞろえも豊富。
スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。
各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS