BLOG

じっくりと煮込んだホロホロお肉は絶品です | 銀座ライオンさいたま新都心

2019.08.07

こんにちは、銀座ライオンさいたま新都心PR担当です。

 

当店では、こだわりの生ビールをたっぷりとお楽しみいただけるようたくさんのおつまみメニューをご用意しております。ライトなものだけでなくステーキなどのボリュームのあるものも豊富にございます。ガッツリとしたお肉料理の中でも、特に人気のあるにはじっくりと時間かけて丁寧に調理された煮込み料理です。

ぜひ、お酒の席のメインディッシュとしてご注文ください。

 

とろとろの甘辛お肉 ビヤホールの角煮

ライオン さいたま新都心 ブログ90

脂がしっかりとのった豚肉をじっくりと煮込み、とろとろの食感に仕上げた一品です。角煮ならではのほんのりとした甘辛さは、当店のお料理のなかでもファンが多いです。800円(税抜)でご提供しております。

 

箸でもくずれるほどのホロホロ肉 アイスバイン

ライオン さいたま新都心 ブログ91

アイスバインとはドイツの伝統料理で、骨付きの豚スネ肉をまるごとじっくりと煮込んでつくる料理です。時間をかけてじっくりと煮込むことで箸でもくずれるほどにホロホロっとした食感に仕上がっています。

豚肉の美味しさを引き出すために、お肉を煮込む前に塩漬けしたものを使用しているのがポイントです。プルプルっとした皮が一番おいしいところですのでまずはそちらから召し上がってみてくださいね。

2,380円(税抜)でご提供しております。ご注文をいただいてからお席にお持ちするまでに、少々お時間がかかるメニューとなっております。他のお料理といっしょにご注文いただくのがおすすめです。

 

さいたま新都心駅より徒歩3分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気でディナー&ランチも楽しめるビヤレストラン。ワインやカクテルなどの品ぞろえも豊富。
スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。
各種宴会に合わせてお選びいただけるコース・個室も多数ご用意しております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7302-5607

以上、銀座ライオンさいたま新都心店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS