BLOG

銀座ライオンオススメの一品はいつ食べても美味しい! | 銀座ライオン 山王パークタワー

2018.01.24

こんにちは、銀座ライオン山王パークタワーPR担当です。

 銀座ライオンといえばビール!といったイメージが強いのではないでしょうか?それもそのはず、創業明治32年の日本で初めての「ビアホール」を銀座にオープンさせたサッポロライオンが手がけたビアホールの一つが銀座ライオンだからです。老舗ビヤホールという歴史を持ち、戦前から人々に愛されてきたというだけあって、親しみある空間が魅力的。山王パークタワー店は溜池山王駅目の前のビルにあるお店です。

 

【使い勝手の良いお店】

レトロでおしゃれさも感じる空間は、暖色系の照明とレンガの壁面、鏡がたくさん飾られて非日常感もあります。男性だけでなく、女性にも楽しいお店です。店内の見通しもよく天井が高いのも開放感があるので宴会でも使い勝手が良いですね!また平日の11:30~23:00に営業をしておりますので、ランチやちょっと空いた時間のお茶、一杯と使い勝手が良いのも当店の魅力!地下鉄直結なので雨の日にも濡れないのは嬉しいですね。

そして内装や使い勝手の良さだけでなく、料理ももちろん美味しいものばかり。ビールにあうLIONチキンの唐揚げは、ライオン銀座七丁目店の代々調理長に受け継がれた秘伝のタレで味付けした衣の歯ごたえも良くビールによく合う逸品です。大ぶりの身にきっとご満足いただけることと思います。

また、一口大にされた角切りステーキは、選べるソースがお得感満載!和風おろしソース、ガーリックオニオンソース、赤ワインソースを気分やシチュエーションによって選んでみては?

上質な空間、大人の会食を演出!昼飲みも大歓迎。
ビヤホールの“生”ビール!!≪全7種類≫はもちろん、ワインやその他のお酒も豊富なラインナップを取り揃えております。
溜池山王駅直結なので、アクセスも便利。8~26名様でご利用いただける当店自慢の落ち着いた完全個室をはじめ、テラスルーム(10~40名様)やソファ席(壁・扉り)などご用意しております!ご予約等お気軽にお電話くださいませ。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

 

電話番号:050-3467-9642

以上、銀座ライオン山王パークタワーPR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

ACCESS