BLOG

当店こだわりの日本酒をご紹介します | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2018.10.03

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

秋の夜長を、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

長い夜に、おしゃべりしながら、友人とゆっくりお酒を飲むのもいいものですね。

ビアホールの当店では、たくさんのビールを揃えていますが、ビール以外でもお酒をお楽しみいただけます。

今回は、当店で扱っている日本酒をご紹介します。

 

大雪乃蔵について

大雪乃蔵は、北海道の旭川にある酒蔵「合同酒精旭川工場」でつくられています。

2004年には、全国新酒鑑評会で「大吟醸大雪乃蔵」が金賞を受賞。

その後も金賞を受賞していますが、2013年・2014年・2015年の3年間では、連続で金賞をとっています。

数々の金賞を受賞した酒蔵で製造されている「大雪乃蔵」は、北海道産のお米でつくられている、北海道の地酒。

大吟醸酒、純米吟醸酒、純米酒、本醸造酒からあります。

スッキリしいてとても飲みやすく、どんな料理にもあいます。

 

お好きな料理を大雪乃蔵でお楽しみいただけます

ビヤケラー札幌開拓使 

当店では、羊肉や牛肉、豚肉を使用した肉料理をはじめ、カニやイカの料理、ポテト料理、チーズ料理をご提供しています。

どんな料理にもあう「大雪乃蔵」と一緒に、当店の料理をお楽しみください。

ビヤケラー札幌開拓使 

今週も、皆様のお越しをお待ちしております。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号: 050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事内では一部フリー画像を使用している場合がございます。

ACCESS