BLOG

お客様の期待を裏切らない、当店自慢のビールたち | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2018.12.12

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

当店はビール工場の跡地に建てられたビヤホールで、ビール工場の面影を残す、レンガトンネル型の店舗となっております。

こんな外観のお店で飲食する際に多くのお客様が期待することと言えば、やはり「ビールの美味しさ」でしょう。いかに美味しいビールが飲めるかで、当店の価値は決まってくると言えます。

ご安心ください。当店がご提供するビールは、皆様の期待値以上のものをお出しいたします。「これぞビヤホール」といった味を、本日はご紹介いたします。

 

創業当時からの変わらぬ味 「開拓使麦酒 ろ過」クラフトビール樽生

mainv_drink

 

創業当時からの味をお楽しみいただけるのが、こちらの「開拓使麦酒 ろ過」でございます。

サッポロビール創業当時の伝統の味を再現しておりますこちらのビール、皆さまの期待値をはるかに超える味にするためにこだわっているのが、「麦芽」です。この麦芽、日本有数の産地である、オホーツク産、もしくは富良野産のものを使用しているのです。

間違いのない美味しさをお楽しみください。

 

変わらない。だから良い 「サッポロ生ビール黒ラベル」

サッポロ黒生

 

サッポロ生ビールの原点と言えば、この黒ラベルです。多くの方に愛されてきたスッキリとした喉ごしは健在。時代が変わっても、皆様の期待を裏切りません。

 

以上の他にも美味しいビールをご用意いたしております。ぜひお越しください。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS