BLOG

ビールとの相性抜群。こだわりの「ジンギスカン」のご紹介 | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2018.12.05

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

当店はビールが自慢のビヤホール。ビールを存分に楽しむ術を、どこよりも掌握しております。

ではビールを楽しむ術とはどういうものか?それにはいくつかのものがあるのですが、なかでも「美味しいお料理を一緒に食べること」は効果抜群。ビールの美味しさが2倍、3倍増しになるのです。

今日は当店のお料理の中でもビールとの相性の良い「ジンギスカン」をご紹介いたします。

 

こだわりの一品 「ジンギスカン」

 

当店イチ押しのお料理「ジンギスカン」はビールとの相性抜群です。当店ではより美味しくお召し上がりいただけるよう、こだわりを持って作っております。

そのこだわりポイントは「3つ」。

一つ目は、「肉にこだわる」です。

当店のラム肉は一般的なものと比べて、厚さが違うのです。厚切り5mmラム肉を使用しているので食べ応え十分です。

 

二つ目は、「タレにこだわる」です。

当店のタレは完全オリジナルタレ。リンゴやオレンジをふんだんに使用した風味豊かなタレです。

 

三つ目は、「製法にこだわる」です。

味付きジンギスカンでは、醤油・みそ・塩で、予め味付けいたしております。お好みの味をお選びいただけるので、大満足の一品です。

 

ボリューム満点 「5種ジンギスカン」

 

5種ジンギスカンセット

 

そんな当店がジンギスカンメニューの中でもおすすめするのが、こちらの「5種ジンギスカン」です。

ラム肉5種類を贅沢に味わっていただける、ボリューム満点な一品です。ビールとの相性の良さを、ご体感ください。

 

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS