BLOG

当店が誇るビール11種類をご紹介。お得な飲み比べセットも | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2018.12.26

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

当店はビール工場跡地に建てられた、本格的ビアホールでございます。なので当店には、ビール造りの魂というものが代々受け継がれているのです。

そんな当店がご提供するビールは、すべてがこだわりの品。どの種類にも、ビール造りへの愛情が込められているのです。

今日はそんな当店で飲むことのできるビールの種類、そして、お得な「飲み比べセット」をご紹介いたします。

 

ビール党大満足 11種類のビールがございます

ビヤケラー札幌開拓使

では、当店が誇るビール各種をご紹介していきましょう。まずは生ビールから。

「ビールと言えばサッポロ、サッポロと言えばビール」というくらいに根強いファンを持っているサッポロ銘柄の生ビールを、7種類ご用意いたしております。

①サッポロ生ビール黒ラベル
②サッポロクラシック生ビール
③ヱビス生ビール
④ヱビスプレミアムブラック
⑤ヱビス&ヱビス(ハーフ&ハーフ)
⑥ヱビススタウト クリーミートップ
⑦エーデルピルス

中でもおすすめは、エーデルピルスです。世界最高峰と名高い、チェコ産のファインアロマホップをのみを使用した、贅沢ビール。ぜひご注文下さい。

そして、当店限定の地ビールを4種類ご用意いたしております。

⑧開拓使麦酒(ろ過)
⑨開拓使麦酒 未ろ過
⑩アルト 上面発酵
⑪季節限定 クラフトビール

どの地ビールも、ここでしか飲めないオリジナルの味です。

 

お得な「クラフトビール3種飲み比べセット」

ビヤケラー札幌開拓使

”ここでしか飲めない地ビール。あれもこれも飲んでみたい”といった方におすすめしたいのが、「クラフトビール3種飲み比べセット」です。

こちらは、開拓使麦酒(ろ過)、開拓使麦酒 未ろ過、アルト 上面発酵をお飲みいただける、お得なセットです。各種ビールの魅力を味わい、その虜になっていただけます。

ぜひお試しください。

 

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS