BLOG

広々としたトンネル型店舗。大人数も可のお席のご紹介 | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2018.12.19

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

当店はビール工場跡地に建てられた、トンネル型の店舗となっております。なぜトンネル型なのか?それは、ビール工場がトンネル型となっていることがモチーフとなっているのです。

「トンネル型だと、店内が狭くないだろうか?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。

ご安心下さい。店内は非常に広々。一度に100名様以上でのご利用も可能なのです。

では、そんな当店のお席のご紹介です。

 

最大150名様ご利用可能 「ジンギスカン専用トンネル」

ビヤケラー札幌開拓使 

こちらは当店最大のホール。最大でなんと、150名様までご利用いただけるお席となっております。ジンギスカンをお召しあがりいただくお客様は、こちらの専用席となります。

トンネル内は3つに仕切られており、25~38名様、50~66名様、80~100名様、~160名様等、ご利用人数に合わせたお席をご用意いたします。

大人数でのご宴会にぜひどうぞ。

 

ご接待・ご会合に 少人数様向け「VIPルーム」

ビヤケラー札幌開拓使 

こちらは少人数様向けのお部屋、「VIPルーム」でございます。ゆったりと過ごしたい方、ご接待・ご会合の方におすすめのお席です。

壁・扉ありの完全個室ですので、大切なお話しも捗るようになっております。30名様までのご利用が可能です。

 

いかがでしょう、当店のお席。これら以外にもお席はございます。ぜひご利用下さい。

 

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS