BLOG

当店は肉料理に自信があるお店です!| ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.01.09

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

みなさん、当店は元々はビール樽の貯蔵庫のために増築されたトンネルだった所なんですよ。現在は若い世代でも十分に楽しめる空間になりました。当店はもちろんビールが一番のおすすめですが、肉料理も負けてはいないんですよ。当店のこだわりの肉料理の数々をぜひ食べてみてください。価値観が変わるほど旨いお肉料理をご用意していますよ。

 

パーフェクトな肉プレート! ビヤケラーの肉盛りプレート

 

 

当店はかつては歴史あるビール醸造所ですが、お肉の品揃えも凄いお店なんですよ。そこで当店がおすすめするのが、「ビヤケラーの肉盛りプレート」です。このプレートには道民のみなさまが絶対に外せないラム肉はもちろんのこと。その他にもサーロインステーキやソーセージなど、肉好きには堪らないお肉を乗せてみました。パーフェクトな肉プレートをぜひご注文されてみてください。

 

ビール好きが愛したポークスペアリブ!

 

 

みなさんは、ポークスペアリブはお好きですか。当店のポークスペアリブは一味違うんですよ。ビールに合うように、ビヤホールならではの味に仕上がっているんですよ。甘辛いタレを絡めてオーブンでじっくりと手間暇かけて焼き上げました。豚肉が香ばしく焼けたにおいをかぐと、すぐにビールが欲しくなりますよ。豚肉がこんなにおいしいのかと驚くほどですよ。

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS