BLOG

歴史の重みを酒の肴に本場の生ビールをお楽しみください! | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.01.16

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

当店がある敷地内には、高い煙突と赤レンガ造りの「札幌開拓使麦酒醸造所」があるんですよ。現在でもこの建物ではビールが造られているんです。近くで見るとその存在感に圧倒されますよ。また館内は見学もできるので、ぜひビール造りの現場をご覧ください。「札幌開拓使麦酒醸造所」を見学することで、日本のビールの歴史を酒の肴に、当店限定のクラフトビールをぜひお楽しみください。

 

当店売れ筋の人気セット! クラフトビール飲みくらべセット

 

 

みなさんは、クラフトビールはお好きですか?ちなみにクラフトビールとは地ビールのことなんですよ。当店のお隣には、「札幌開拓使麦酒醸造所」があるので、何とクラフトビールが全部で11種類も飲めるんですよ。特におすすめは、当店売れ筋で人気セットの「クラフトビール飲みくらべセット」なんです。どれも美味しいですよ。

 

北海道限定の生ビール! サッポロクラシック生ビール

 

 

みなさん、ビールはやっぱりサッポロビールがおいしいですよね。当店では北海道限定の生ビール「サッポロクラシック生ビール」が飲めるんですよ。こだわりの麦芽100%使用なんです。深い味わいが魅力で、すっきりした飲み口なんですよ。ぜひこちらのビールも飲んでみてくださいね。小ジョッキからキングジョッキサイズまでご用意しております。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS