BLOG

素敵なお席へご案内。当店自慢の「オシャレなお席」をご覧ください | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.02.06

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

当店は「美味しいビール」と「美味しい料理」を楽しんいただけるお店。11種類のクラフト・生ビールや、ビールにピッタリの料理が自慢です。ですがそれだけではなく、当店は「お席」・「店内空間」にもこだわりを持っております。歴史的なレンガ造りの店内は雰囲気抜群。会社での各種ご宴会にはもちろん、友人との飲み会まで様々なシーンでご利用いただけること間違いなしです。

 

おひとり様も気兼ねなくどうぞ

 ビヤケラー札幌開拓使

最初に紹介させていただくのはコチラ「ビヤホール」のお席。なんと当店は「レンガ造りのトンネル型のビアホール」となっております。まるでアンティークを思わせるような色合いの壁と天井。そして室内を明るく照らす照明。写真を見ていただければお分かりの通り、なんとも言えない絶妙な雰囲気が漂っているのです。

 

ジンギスカンを楽しむなら「第一トンネル」

 

次に紹介させていただくのはコチラ「第一トンネル」です。当店は「美味しいビールが飲めること」が特徴のお店ですが、それに加え「本格ジンギスカン」が楽しめるお店でもあります。そしてコチラのお席はジンギスカン専用のお席。少人数でのご利用はもちろんのこと、会社単位の大規模なご宴会までしっかりとご対応。美味しいジンギスカンをお楽しみください!

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS