BLOG

ガッツリお肉料理のご紹介!お肉好きなら食べなきゃ損ですよ! | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.02.27

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

お肉、美味しいですよね。噛めばあふれ出る肉汁。そして肉の旨み。ビールと一緒に飲むのは最高です。ところで、当店は「美味しいビール」が楽しめる「ビアホール」ではありますが、同時にビールとの相性抜群の料理も数多くご提供しております。そこで今回は、お肉好きの方に向け、お酒との相性ピッタリの「お肉料理」をご紹介させていただきます。

 

がっつりお肉盛り!「ビヤケラーの肉盛りプレー」

 

コチラは「ビヤケラーの肉盛りプレー」。画像を見ていただければお分かりの通り、まさに「お肉盛り」そのもの。「サーロインステーキ」や「ポークスペアリブ」を始め、当店自慢の「ラム肩ロース」までお楽しみ頂くことができます。また、それ以外にも「スモークチキン」や「ソーセージ」など様々なお肉を取り揃え。色々楽しめるワンプレート料理の決定版です。

 

ビール好きなら絶対注文!「ポークスペアリブ」

 

次に紹介させていただくのは、「ポークスペアリブ」です。ビール好きのお客様にご好評いただいている逸品であり、ビールとの相性はお墨付き。甘辛い味付けのスペアリブとビールの組み合わせ。想像しただけで美味しそうですね!ぜひ、豪快にかぶりついてくだいさい!

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS