BLOG

ビール&絶品料理が楽しめる「コース料理」のおススメをピックアップ | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.03.13

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

皆様、ビールはお好きでしょうか。ビール味、香り、のど越しなどなど、美味しいビールの基準は沢山ありますが、やはり自分が好きなビールを飲むのが一番かもしれませんね。ところで、当店は「美味しいビール」が楽しめるビヤホール。そして同時にビールとの相性抜群の料理も盛り沢山です。そこで今回は、ビールと絶品料理が一緒に楽しめる「コース料理」をご案内いたします。

 

自慢の料理が盛り沢山「北極星コース」

 

まず紹介させていただくのは「北極星コース」というコース料理。ちょっぴり贅沢&豪華をテーマにしたこちらのコースは、「海老天ロール寿司」や「牡蠣のオーブン焼き」など極上料理をお楽しみいただけます。全七品、二時間飲み放題付きとなっておりますので、各種ご宴会にもうってつけです。

 

サックと飲みたいそんなとき「貯蔵庫コース」

 

次に紹介させていただくのはコチラ「貯蔵庫コース」です。ちょっと一杯、一杯と言わず二杯くらい。でもそれ以上は…というときはあるものです。このコース料理では「6種チーズのおつまみピザ」や「ソーセージ&レバーケーゼ」など、お手軽にサクッと楽しめる料理をご提供。全五品の二時間飲み放題付き、仕事帰りの一杯や、二次会三次会にもぜひどうぞ。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS