BLOG

レンガ造りのビヤホール。「お席」はこのようになっております。 | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.03.06

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

珍しいお店と言われると、皆様はどのようなお店を思い浮かべられるでしょうか。珍味が食べられるお店、隠れ家のようなお店など、色々あるかと思われます。

ところで当店は「美味しいビール」が楽しめるお店ではあるのですが、同時に「珍しいお店」でもあるのです。当店は「レンガ造りのビヤホール」、今回は「お席」を写真付きでご紹介いたします。

 

トンネルの中へ「ビヤホールのお席」

 ビヤケラー札幌開拓使

こちら最初に紹介させていただくのは「ビヤホールのお席」です。72名様までご利用可能なお席数をご用意いたしておりますので、お一人様はもちろんのこと、団体様だって問題ありません。レンガ造りのトンネルの中にあるビヤホール。このステキな空間をぜひ体験してみてください。

 

ジンギスカンがお好きなら「第一トンネルのお席」

 ビヤケラー札幌開拓使

次に紹介させていただくは「第一トンネルのお席」です。このトンネル型のお席になっておりますが、実は「ジンギスカン専用」のお席となっておりまして、「ジンギスカン」を心ゆくまでお楽しみいただけるようになっております。

「ジンギスカンが大好き」という方はもちろんのこと、ジンギスカン初心者という方もぜひどうぞ。またお得で便利な「ジンギスカンのコース料理」もございますので、ぜひそちらをご利用くださいませ。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS