BLOG

お肉好き注目。当店自慢の、お肉料理の逸品はコレに決まりです | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.03.29

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

今回は、当店自慢のお肉の逸品料理をご紹介。お肉好きな方は特に注目の内容となっております。また、当店は美味しいビールが楽しめるビヤホールでもあり、ビールとの相性だって抜群です。おいしいお肉とビールの組み合わせを、ぜひ当店でお楽しみください。

 

ガッツリお肉を楽しむなら「ポークスペアリブ」

 

まず紹介させていだくのは「ポークスペアリブ」というこの逸品。写真を見ていただければお分かりの通り、まさにお肉そのもの。オーブンでじっくりと焼き上げられ、こんがりいい香り。味付けは甘辛いが使用されています。そしてなんと言ってもビールとの相性は抜群。多くのお客様から愛されるこの味を、ぜひご賞味ください。

 

ラム肉の旨みを「生ラム鉄板ジンギスカン」

 鉄板ジンギスカン

次に紹介させていただくのはコチラ「生ラム鉄板ジンギスカン」です。当店は美味しいビールが楽しめるお店ですが、同時に美味しいジンギスカン料理が楽しめるお店でもあるのです。ラム肉の独特の旨みはクセになること間違いなし。オリジナルのタレをかけてお召し上がりください。

この他にも、当店にはいろいろなお料理がございます。お好みのものと一緒に、楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS