BLOG

今年のGWは10連休!北海道旅行の際には当店にお越し下さい | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.04.24

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

GWも間近にせまってきました。
今年のGW10連休ということで、旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。 

北海道は毎年GW頃に桜の1番の見頃を迎えます。そのため訪れる方も大変多くいらっしゃいます。

北海道観光の際には、ぜひ当店にお立ち寄り下さい。

地下鉄東西線『バスセンター前駅』から徒歩5分とアクセスもよく、隣接する『札幌開拓使麦酒醸造所』では見学もおこなっており、日本のビールの歴史に触れることができます。

ビールに合う北海道自慢の絶品メニューを取りそろえて皆様をお待ちしております。

 

【道産子B級グルメ】ジンギスカン焼きそば

北海道産の野菜とラム肉をたっぷり使ったB級グルメ、『ジンギスカン焼きそば』です。

当店名物のジンギスカンをお手軽にお召し上がりいただけるよう焼きそばと合わせた地元で愛されているB級グルメです。
ジンギスカンで使用されるソースを使用しているのが、『ジンギスカン焼きそば』の美味しさの秘密。
がっつり食べたい方にオススメです!

 

北海道の大地の味!3種味比べポテトフライ

ビヤケラー札幌開拓使 

北海道といえばじゃがいも!

北海道じゃがいもの代表的な品種である北あかり、インカ、男爵の3種類をじっくり揚げました。
それぞれの持つじゃがいもの旨味が凝縮されています。

たかがじゃがいも、されどじゃがいも。天下一品の北海道じゃがいも3種を食べ比べて旨味の違いをぜひご賞味下さい。

 

「北の春告魚」ニシンのマリネ

ビヤケラー札幌開拓使 

「北の春告魚」と呼ばれるニシン。旬は2月~6月です。
産卵のためにこの時期に北へやってくるニシンは、脂がのっていて絶品です。

そのニシンをマリネにしてビールにピッタリ合う1品に仕上げました。
 当店自慢のクラフトビールと一緒に、春の訪れを味わってください。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分。

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題をはじめお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約がご質問がございましたら気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS