BLOG

新元号『令和』を祝ってお祝いしませんか! | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.05.01

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

5月1日今日から記念すべき新元号『令和』の時代がはじまりました。新しい元号の幕開けに、当店で楽しくお祝いされてみてはいかがですか!当店こだわりのおいしいビールと、お祝いにぴったりのお料理をご用意してお待ちしております。

 

『令和』を祝ってビールで乾杯!

mainv_drink

当店では乾杯のビールにも心をこめてご提供しております。一世紀以上受け継がれてきた伝統の抽出方法「一度注ぎ」によって、生ビールに大切な「きめ細やかな泡」と「すっきりとしたクリアな飲みやすさ」が損なわれず味わっていただける至極の一杯。伝統が培った生ビール本来の爽やかな味と、スッキリとしたのど越しをお楽しみください。

 

『令和』を祝った記念の日にぴったりの贅沢な一品

お祝いのお料理にはみんな大好きなお肉料理はいかがですか!当店おすすめの『ビヤケラーの肉盛りプレート』では、鶏肉からラム肉、豚肉と牛肉すべてお肉の美味しい部位を贅沢に味わっていただけるプレートになっています。みんなでシェアしながら会話も弾んでいただけますよ。ビールとの相性も抜群です。

みなさんにとって平成はどんな年でしたか!新しい令和の時代に期待を抱いて第一歩を踏み出して明日からも頑張ってください。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分。

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題をはじめお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約がご質問がございましたら気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS