BLOG

歴史が古く雰囲気抜群の店内をご紹介 | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.06.05

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

時代と共に街の風景は新しくなっていきますが、当店は昔ながらの歴史を感じる建物をそのまま残し、今でもビヤホールとして皆様に愛されています。幅広い年齢層のお客様にご来店いただき、ご宴会や女子会などにもご利用いただいております。本日はまだご来店いただいたことがないお客ざまのために、店内の様子をご紹介してまいります。

 

店内は広々!貸切もできます

明治40年ころ、ビール樽の貯蔵庫として使用されていたトンネルが現在のビヤケラー札幌開拓使。赤レンガの建物は独特な雰囲気を醸し出していて、今や「近代化産業遺産」としても認定されるほど注目を集めています。この建物は明治25年から1989年まで稼動し続けていましたが、現在もビールの生産を続けており、当店でも美味しいお料理と共に最高のビールをご堪能いただけます。

 

第一トンネルはパーティーにもご利用いただける広々空間

最大150名様までご利用いただけるこちらの第一トンネルは、奥行きがあり広々とした空間。ジンギスカン専用トンネルとなっているので、思い切り美味しいお肉を食べながら楽しいひと時を過ごす会にはうってつけ。お肉のお供、キンキンに冷えた生ビールもご用意しております。

 

合コンや打ち上げパーティーなどにも使える第三トンネル

ビヤケラー札幌開拓使 

60名様までご利用いただけるこちらのお部屋は壁も扉もある完全個室。ゆったりと座れるテーブル席ではジンギスカンも味わうことができます。明治時代を思わせる店内は雰囲気も良く、周囲を気にせずにパーティーを楽しみたい団体様にはおすすめ。しっかりと品質管理されたサッポロ生ビールをぜひ皆様でお召し上がりください。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分。

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題をはじめお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約がご質問がございましたら気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS