BLOG

食べたらやみつき!こだわりのジンギスカン | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.06.12

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

札幌の名物といえばジンギスカンですが、羊肉は抵抗があるという方も少なくはありません。ですがご安心ください!
当店でご提供しているジンギスカンは品質が良く製法にもこだわっているのでクセがありません。食べ応えも十分なので、お腹が空いている時にぜひ味わってみてください。

 

濃厚でジューシーなこだわりのジンギスカン

ビヤケラー札幌開拓使 

一般的なラム肉は3mmほどの厚さでカットされていますが当店では5mmにカットしているのでしっかりとした弾力と食べ応えを感じられます。分厚くても柔らかいのでいくらでも食べられる、それが当店のジンギスカンです。テーブルの上にご用意しているのは当店オリジナルのタレ。羊肉を美味しくいただくため、フレッシュなオレンジやりんごの果実を使っています。味付けは羊肉のうまみをそのまま残した「生ラム」の他、「醤油ラム・塩ラム・味噌ラム」をご堪能いただけます。

 

ジンギスカンにはやっぱりビール!

ビヤケラー札幌開拓使 

ジンギスカンを味わいながら飲みたいお酒といえばやっぱりビール。特におすすめしたいのが「開拓使麦酒 アルト」。赤レンガの色に似た赤褐色で、華やかな香りを楽しめます。クセがなく口当たりが良いのでジンギスカンと一緒にいただくのがベスト!クラフトビール飲みくらべセットもあるのでぜひお試しください。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分。

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題をはじめお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約がご質問がございましたら気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS