BLOG

ジンギスカン専門コーナーで楽しむ本格ジンギスカン! | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.09.27

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

北海道料理のなかでも人気が高いお料理といえば「ジンギスカン」です。当店では、店内にジンギスカン専門コーナー「麦羊亭」を設けており、毎日おいしいジンギスカンが楽しめますよ。「麦羊亭」のおいしいジンギスカンについてたっぷりご紹介します!

 

厚切りラム肉にこだわり!

 

一般的なジンギスカン店では、ラム肉の厚みは3mm程度です。薄くスライスすることで、とっても柔らかに仕上げることができます。しかし、当店のこだわりは5mmスライス。柔らかさとともに、食べ応えを感じていただけるベストバランスにこだわりました。5mmスライスのラム肉では、ラム肉の旨みをしっかり味わっていただくことができますよ。

 

秘伝のタレには隠し味にフルーツを使用

ジンギスカンのタレは、当店のオリジナル。フレッシュな口当たりと優しい甘みを出すために、隠し味にリンゴやオレンジの果汁を使用しています。フルーツの甘みは、濃厚なラム肉の風味と相性抜群!何枚でも食べられるおいしさは、この秘伝のタレが決め手です。

 

食べ放題メニューも充実

札幌開拓使 サッポロファクトリー 3132円コース

ジンギスカンは単品でのご用意だけでなく、食べ放題のコースもご用意しております。おいしいジンギスカンを制限時間内たっぷりと、ご満足いただけるまで味わっていただけますよ。なかでも、生ラムと、味噌・塩・醤油の特製味付けラムのジンギスカンが楽しめる「4種ジンギスカン食べ放題」は大人気。同じラム肉でも味わいがこんなにも変化するのかと、驚かれるお客様も少なくありません。ぜひ食べ比べて楽しんでみてくださいね。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分。

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題をはじめお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約がご質問がございましたら気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS