BLOG

あるとうれしい、ビールの傍らにソーセージ! | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2019.10.02

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

当店では、美味しいビールをさらに楽しめるよう、ビールによく合うさまざまなフードメニューについて研究し、自信を持ってお出しできるもののみをご用意しております。銀座ライオンの歴史の中で親しまれてきた、お客様の心とおなかを満たす逸品の数々です。注ぎたてのビールと合わせていただければ、幸せな気分になれること間違いなしです!

 

ビールのおともには、やっぱりソーセージ!

札幌開拓使 サッポロファクトリー ブログ56

ビールと一緒に食べたい食べ物として、ソーセージをイメージされる方は多いでしょう。当店では、生ビールとの相性にこだわって厳選した、各種ソーセージの盛り合わせをご提供しています。
ガーリックウインナー、マスタードウインナー、あらびきフランク、ヴァイスブルスト、チョリソーといったソーセージが楽しめます。歯ごたえ、ジーシー差が抜群のソーセージを、ぜひお楽しみください。

 

ソーセージは単品でもご注文いただけます

また、当店のソーセージは単品でもご注文いただけます。その中で定番となっているのが「ビヤホールウインナー」。パリッとした歯ごたえとジューシーな肉汁、お肉の旨みが楽しめる、当店の定番メニューのひとつです。ぜひ、ビールと一緒にご注文ください。

当店ではこの他にも、さまざまなフードメニューのご用意がございます。その中から、ご自身にとってビールと最適な組み合わせのものを見つけていただけましたら幸いです。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分。

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題をはじめお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約がご質問がございましたら気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS