BLOG

自慢の逸品料理をお楽しみください  | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2017.10.04

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

今日も1日、お疲れ様でした。朝晩、寒いと感じる日が増えてきた北海道ですが、みなさまいかがおすごしですか?ウインタースポーツがお好きな方々で、これから北海道は春先まで大賑わいになります。春の北海道、夏の北海道、秋の北海道、そして冬の北海道、それぞれ、四季ごとに多くの観光客の方で賑わっていますが、近年では、冬の北海道は、多くの外国人スキーヤーの方々にも人気上昇中です。地元の方にはもちろん、日本全国から、海外からのお客様にも、北海道をお楽しみいただければと、当店では、美味しいお料理、お飲み物をご用意しております。

絶対外せないおすすめの逸品

ビールと相性抜群なおつまみから、お子様にも大人気メニューまで、幅広い年齢層のお客様にご好評いただいておりますメニューの一部をご紹介いたします。

・ポテト&ソーセージのガーリック炒め

・北あかり芋の石焼ジャーマンポテト

・かにたっぷりサラダ

・サッポロラーメンサラダ

・ビヤホールのチキンライス

・ソーセージ五種盛り合せ

・生ラム鉄板ジンギスカン

・ジンギスカン焼きそば

ご当地食材

北海道では、豊富な旬の食材を収穫しております。鮮魚、魚介類を始め、お肉、野菜まで、北海道ならではのご当地食材を使用したお料理をお楽しみいただくことができます。中でも、ラムを使ったジンギスカン、ジャガイモを使ったお芋料理は、定番人気メニューです。

自慢のビール

ビヤケラー自慢のビールを豊富にご用意しております。普段あまりビールを飲まれない方にも、ぜひお楽しみいただきたく、飲みやすいビールもございます。うまさの秘密!長年受け継がれてきた「一度注ぎ」を徹底した、当店ならではの、とってもおいしいビールをお楽しみください。

当店自慢のクラフトビールは、サッポロファクトリー、敷地内にあるとっても高い煙突が目印です。館内の見学も可能ですので、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

本日も、ビヤケラーサッポロ開拓使サッポロファクトリーでは、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号: 050-3469-8922

 

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事内では一部フリー画像を使用している場合がございます。

ACCESS