BLOG

美味しいビールと肉料理の相性は抜群です| ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2017.10.18

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

今日も1日、お疲れ様でした。1日の〆に居酒屋さんで、レストランで、ご自宅でビールをグイッと一杯!という方も多くいらっしゃいますね。特に暑い夏には、ビールという方も多いですが、当店では、一年を通してお客様にビールをお楽しみいただけるよう、店内の温度、湿度にも常に気を配り、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めております。

 

美味しいビールとお肉

豊富なビールメニューに加え、当店では、北海道ならではのお肉料理も豊富にご用意しております。お肉とビールの相性は間違いないですね。お好きなビールと、お好きなお肉を、思う存分お楽しみください。

 

お肉料理のご紹介

・ポークスペアリブ

豪快にお楽しみいただけるスペアリブは、ビヤホールならではのお品です。すっきりしたビールと相性抜群な、甘辛いタレで味付けされたスペアリブをお楽しみください。

・生ラム鉄板ジンギスカン

当店看板メニューの一つ、生ラムを使ったジンギスカンです。鉄板に乗せてご提供しております。ジンギスカンを初めてお召し上がりいただくお客様にも、とっても食べやすい、生ラムを使用しております。ラムは、子羊のお肉、子羊肉は、柔らかく、クセがないため、とっても食べやすくなっております。

・LION チキン唐揚げ

お子様にも大人気!ビールにも、ジュースとも相性抜群なチキン唐揚げです。

・US牛サーロインステーキ

ステーキといえば、サーロイン!サーロインといえばステーキ!ビールといえばお肉!間違いなしの逸品です。

自慢のクラフトビール

当店自慢のクラフトビールは、高い煙突が目印のサッポロファクトリー内にございます。長年引き継がれている「一度注ぎ」を忠実に守り、常に旨さ一杯のビールをご提供しております。数多くあるビールメニューに迷ってしまった方にオススメなメニューをご紹介します。

・クラフトビール飲み比べセット

当店自慢の、開拓使麦種(ろ過)、開拓使麦酒(未ろ過)、アルト(上面発酵)の人気三種をセットにしたクラフトビールをお楽しみください。

当店限定、ここでしか飲むことができない、フレッシュクラフトビールをご堪能ください。

当店では、数多くのお席をご用意しておりますが、お席の数には限りがございます。ご来店日時がお決まりになりましたら、是非お早めのご予約をお勧めしております。大人数様のご宴会、貸切プランもございます。お気軽に当店スタッフまで、お問い合わせください。

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号: 050-3469-8922

 

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事内では一部フリー画像を使用している場合がございます。

ACCESS