BLOG

北海道に来たら一度は食べたいジンギスカンご用意しております | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2018.01.24

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

今日も1日、お疲れ様でした。ウインタースポーツが大好きな方々が国内外から訪れる北海道では、この時期北海道名物のお料理もとても人気があります。北海道といえば、新鮮な魚介類、広大な大地で育つ牛、豚、鶏、そして野菜各種など、一年を通して常に旬の食材がございます。北海道名物、ジンギスカンを当店ではご用意し皆様のご来店をお待ちしております。

北海道に来たら一度は食べたいジンギスカン

ジンギスカンとは、羊の肉を使った焼肉になります。当店では、初めてジンギスカンをお楽しみいただくお客様にも、安心して召し上がっていただけるよう、自慢のタレをご用意しております。当社オリジナルのタレは、りんご、オレンジなどの果汁を豊富に使用し、さっぱりとあっさり召し上がっていただける仕上がりになっております。また、一般的なラム肉に比べ、当店では、厚切り5ミリのラム肉をご用意しております。

ジンギスカン専用トンネル

当店自慢の個室の中には、ジンギスカン専用トンネルもご用意しております。最大158名様までの大宴会にもご利用いただけるジンギスカン専用トンネルは、ジンギスカンをご利用のお客様より大変ご好評いただいております。また、他にも個室をご用意しております。VIP個室を始め、お席をご用意しておりますが、数に限りがございます。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。また、大人数様のご予約に関しましては、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせください。ご予約の関係上、お客様のご希望されますお席をご用意できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

本日も、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーでは、スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号: 050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事内では一部フリー画像を使用している場合がございます。

ACCESS