BLOG

なんと11種類!こだわり生ビールと伝統のおつまみ | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2018.04.11

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

日本で最初の生ビール造りが始められた場所で、当時生ビールの貯蔵庫として使われていたトンネルを使用して誕生したのが「」です。生ビール発祥の地として、当店ではこだわりの何と11種類の生ビールをご用意しております。銀座ライオンならではの、生ビールとの相性を考えて生まれた伝統のおつまみメニューと一緒に、お好きな生ビールをお楽しみください!

 

開拓時代から現在まで 豊富な11種類の生ビール

 

当店では、生ビールのラインナップの豊富さが自慢。おなじみのサッポロ生ビール 黒ラベルや、北海道限定生ビールのサッポロクラシック生ビールを始めとした現在の生ビールから、開拓使麦酒 ろ過や開拓使麦酒 未ろ過など、開拓時代当時の味を再現した生ビールまで豊富にご用意しております。しっかり豪快に生ビールを楽しめる、1300mlのキングジョッキもご用意しておりますので、お好きな生ビールを探してみてはいかがでしょうか?

 

ビアホールならではの、銀座ライオン伝統メニューも

 

老舗ビアホールである銀座ライオンの伝統メニューも、もちろん当店でもご用意しております。生ビールとの相性を考えて厳選したソーセージ5種盛合せや、大ぶりのお肉にしっかり味付け、サクサク衣でビールが止まらないLION チキンの唐揚げ、昔懐かしナポリタンスパゲティやビヤホールのチキンライスのノスタルジックさが楽しめるビアホールメニューまでご用意いたしました!

 

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号: 050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事内では一部フリー画像を使用している場合がございます。

ACCESS