BLOG

北海道に来たら魚介類! もちろんご用意しております | ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー

2018.04.04

こんにちは、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当です。

 

歴史的建造物であるトンネル内で、おいしいこだわりの生ビールが楽しめるのが「ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリー」。実はメニューにもこだわりがあります。当店では、ジンギスカンを始めとした北海道ならではの名物メニューも豊富にご用意しており、もちろん魚介類を使用したメニューもございます。北海道に来たらおいしい魚介類も食べたい!という方もぜひ当店までお越しください。

 

まずはかに! おいしいかにを色々なメニューで楽しめます

 

 

北海道の名産品でもあるかに。当店では、厳選したたらばがにやずわいがにを使用したメニューをご用意いたしました。贅沢に食べ比べができる、タラバかにとズワイかにの味比べや香ばしく焼き上げたタラバかにの足焼き、見た目も新鮮かつ豪快なかにたっぷりサラダまで、お好きなかにメニューをお楽しみいただけます。

 

海老やかき、ちゃんちゃん焼きまで ほかの魚介類も豊富です

 

 

かにだけでなく、当店では新鮮な増毛港遠藤水産から直送の生甘海老の大漁桶盛り、厚岸産の牡蠣を使用した殻付きカキの酒蒸し、北海道石狩名物鮭のちゃんちゃん焼き、いかゴロ味噌炒めやいかソーメンと魚介類のメニューをたっぷり揃えて、お客様のお越しをお待ちしております!

 

地下鉄東西線『バスセンター前駅』8番出口徒歩5分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

生ラムジンギスカン食べ放題コース2,916円(税込)を始めお得な飲み放題付き宴会コースもご用意しております。

ご予約等ございましたらお気軽にお電話くださいませ。

 

電話番号: 050-3469-8922

以上、ビヤケラー札幌開拓使サッポロファクトリーPR担当でした。

※記事内では一部フリー画像を使用している場合がございます。

ACCESS