BLOG

どこか懐かしさを覚えるランチメニューを食べてみない? | 銀座ライオン品川インターシティ

2019.01.02

こんにちは、銀座ライオン品川インターシティPR担当です。

新年あけましておめでとうございます。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

当店は老舗のビヤホールであることから、夜だけの営業と勘違いしている方も少なくありません。実は、当店ではランチ営業も行っており、大変人気なのです。老舗らしいどこか懐かしい雰囲気にさせてくれる絶品ランチをぜひご賞味ください。今回は、当店で人気のランチメニューをご紹介します。

 

ナポリタンで懐かしさを噛みしめよう!

 

最初におすすめするメニューは、炒めスパゲティ ナポリタンスパゲティ908円(税抜)です。ナポリタンといえば、パスタの本場であるイタリアなどではなく、日本が発祥のお料理ということをご存知でしょうか?タマネギやピーマン、そしてウインナーといったものとケチャップを炒め合わせナポリタンは、子供のころに食べた記憶が思い出されます。目玉焼きが乗っているのが少しお得な気分にさせてくれますよね。

 

子供や女性に大人気のオムハヤシ!

 

次におすすめするメニューは、「オムハヤシライス 973円(税抜)」です。オムライスとハヤシライスという2大人気メニューを贅沢にも一つに合わせたお料理です。トロトロのオムライスは、一口食べると幸せな気分にさせてくれることでしょう。プラス100円で大盛りにすることも可能です。子供や女性にも人気のオムハヤシライスを、是非お試しください。

 

JR品川駅徒歩5分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。完全個室もご用意しておりますので大人数の宴会にも対応いたします。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7113

以上、銀座ライオン品川インターシティPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS