BLOG

最高の生ビールを飲みたいなら当店に来るしかない! | 銀座ライオン品川インターシティ

2019.01.30

こんにちは、銀座ライオン品川インターシティPR担当です。

 

最近では、手軽にビールを飲むことができるようになりました。ビールが苦手な人にとっては、どこで飲んでもビールの味が同じだと思われる方もいらっしゃることでしょう。ただ、生ビールは入れ方や状態によって、味が大きく変わります。今まで苦手だったという方も、美味しいビールを飲めば見方が変わるかもしれませんよ。美味しいビールを飲みたいなら、ぜひ当店をご利用ください。

 

適度な冷却とガス圧調整

 

なぜ、当店のビールが美味しいのか。それは、徹底して管理された環境でビールを管理しているからです。生ビールは温度に敏感であり、ぬるかったり冷たすぎたりすると、美味しくそそぐことができません。また、ガス圧調整を誤ってしまうと、気が抜けたかのような味わいになってしまいます。さらに、ビールサーバーだけではなく、グラスやジョッキに至るまで、常に清潔な状態にしています。ここまで気にかけて初めて、美味しいビールが出来上がるのです。

 

一度注ぎが一番うまい

  

きめ細やかな泡と、クリアな飲みやすさを実現させるためには、ビールの注ぎ方にもこだわりが必要です。最後に何度も調整してそそぐのではなく、「一度注ぎ」にこだわることで、美味しさを損なわずにお客様にご提供できます。伝統が培った至極の一杯をぜひお楽しみください。

 

JR品川駅徒歩5分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。完全個室もご用意しておりますので大人数の宴会にも対応いたします。

 

電話番号:050-5269-7113

以上、銀座ライオン品川インターシティPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS