BLOG

美味しいお料理もたくさんございます! | 銀座ライオン品川インターシティ

2019.01.23

こんにちは、銀座ライオン品川インターシティPR担当です。

 

当店でご宴会をする場合、やっぱりメインはビールや各種アルコール類をたっぷり楽しみたいという方が多いでしょう。ただ、当店はビールも自慢ですが、料理だって美味しいものばかりなんです。今回は、そんな料理の中でも、特に人気のお料理について、詳しくご紹介したいと思います。

 

伝統の唐揚はおかわり必至!!

 

最初におすすめするメニューは、「LIONチキンの唐揚げ 890円(税抜)」です。大ぶりの鶏肉にサクッとした揚げたて衣がたまりません!銀座ライオンの原点である銀座七丁目店から橙調理長に受け継がれてきた伝統ある唐揚げといえるでしょう。衣をサクッとかじると、ジューシーな鶏肉の旨味が口いっぱいに広がります。この大きさが上手さのポイントなのです。生ビールと相性抜群の少し濃いめの味付けは、ついついおかわりしくなってしまうことでしょう。

 

ドイツの伝統料理を食べてみよう!

 

次におすすめするメニューは、「アイスバイン(豚スネ肉の柔らか煮) 2,380円(税抜)」です。ドイツの伝統料理であり、骨付きの豚スネ肉を、橋でほろりと取れてしまうまでじっくり煮込んでいます。優しい味わいながら、ビールとの相性ピッタリ。当店の看板メニューの一つとなっています。

 

JR品川駅徒歩5分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。
開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。完全個室もご用意しておりますので大人数の宴会にも対応いたします。

 

電話番号:050-5269-7113

以上、銀座ライオン品川インターシティPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS