BLOG

極上の生ビールの秘密、お教えします! | 銀座ライオン品川インターシティ

2019.06.26

こんにちは、銀座ライオン品川インターシティPR担当です。

生ビールの専門店「銀座ライオン」は行き届いた品質管理とプレミアムな銘柄も取り揃えた極上のビール体験をあじわっていただけます。今回は、当店のビールの美味しさの秘密をご紹介しますので、当店にお越しの際にはその味の違いを感じてみてください。

 

「生ビールの三原則」を知っていますか?

美味しい生ビールを実現するには「温度」、「炭酸の量」、「清潔な器具」の三原則が揃っていることが必要と言われています。当店ではその三つとも厳しい品質管理を行っており、常に美味しい生ビールの提供を心がけております。伝統の「一度注ぎ」のクリアな味わいをぜひご賞味ください!

 

充実の生ビールラインナップ!

当店には生ビールの銘柄が豊富にございます!当店の定番「サッポロ生ビール 黒ラベル」にプレミアムビールの代名詞「ヱビス生ビール」はぜひ一度はお試しいただきたいです。他にも更にプレミアムな「琥珀エビス」に海外のビール「エーデルピルス」も生で提供しております。

当店のビールに対するこだわりを知っていただけましたでしょうか?当店にはまだまだ他にもたくさんのビールがございますので、いろいろな銘柄を飲み比べてくださいね。きっとお気に入りの1杯と出会えますよ。

 

JR品川駅徒歩5分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。完全個室もご用意しておりますので大人数の宴会にも対応いたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7113

以上、銀座ライオン品川インターシティPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS