BLOG

生ビールに合わせたい!極上のおすすめお肉料理 | 銀座ライオン品川インターシティ

2019.07.03

こんにちは、銀座ライオン品川インターシティPR担当です。

ジューシーでおいしいお肉料理を食べたあと、口の中をさっぱりとさせてくれる極上の生ビール。お肉とビールは最強の組み合わせと言っても過言ではありません。今回は、生ビールに合わせたいおすすめの牛肉料理をピックアップしてご紹介します。

 

ジューシーさが魅力といえばこれ!

牛肉らしさが存分に感じられるジューシーなお肉料理が食べたいときには、「角切りステーキ」がおすすめです。黒毛アンガス牛の肩ロースを使用しているため、旨みと食べごたえが抜群です。選べるソースは和風おろし、ガーリックオニオン、赤ワインの3種類。ラージサイズもご用意しております。人数やおなかのすき具合に合わせて、ぜひご検討ください。

 

濃厚な口当たりがビールと好相性

濃厚な口当たりと柔らかな食感が魅力の「LIONビーフシチュー」は、このメニューを目当てにご来店いただくお客さまも多いという人気メニュー。手間と時間をかけてじっくりと煮込んでいますので、お肉にしっかりと味がしみ込んでいますよ。通常のエビス生ビールだけでなく、ヱビススタウト クリーミートップやヱビス プレミアム・ブラックのような、コクのあるビールとも相性が良い逸品です。

 

お肉が楽しめるごはんもの

ごはんものでも牛肉を楽しんでいただけるメニューがあります。「ステーキガーリックピラフ」はボリュームもあり、おなかぺこぺこというときにもおすすめです。ガーリックの香りとスパイシーさが食欲をそそりますよ。

お肉と生ビールで今晩楽しいお食事をしませんか?一口に生ビールといっても、種類によって味わいや風味はさまざまです。ビールの種類によるお料理との相性の違いも楽しんでみてくださいね。

 

JR品川駅徒歩5分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。完全個室もご用意しておりますので大人数の宴会にも対応いたします。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7113

以上、銀座ライオン品川インターシティPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS