ブログ

身体をポカポカ温めてくれる食材を使用した美味しいお料理 | ビアホール銀座ライオン新橋

2019.01.09

こんにちは、銀座ライオン新橋店PR担当です。

去年から暖冬だと言われていますが、とても寒くなってきましたね。特に冬の寒さはこれからが本番です。身体が冷たいと、体調も優れない方が多いですよね。特に今年はとても寒暖の差があり、自律神経が乱れておこる寒暖差疲労が多かったと聞きます。身体をポカポカ温めて、寒さを乗り切りましょう。

 

新感覚です!北あかりのジャーマンポテト

北海道の「北あかり」産じゃがいもを使用した、旨みと甘みが凝縮されたジャーマンポテトです。

鉄板の上だから、熱々でホクホクなじゃがいもの旨みをたっぷりと堪能できますよ。

バターがとろけて、濃厚な味わいになっています。

新感覚なジャーマンポテトになっております。

身体もポカポカ温まりますから自律神経も整います。

是非食べてみて下さいね。

 

身体を温めてくれる!ゴボウのフライ

冬が旬の食材は体を温めてくれる食材だそうですよ。ごぼうは、身体を温めてくれる食材として有名ですね。

そしてなぜ身体を温められるかというと、ミネラルを多く含んでいるからです。

ごぼうは健康にとてもよい食材なんですね。

フライにして食べると、より一層旨みが増して美味しく感じられます。中は歯ごたえがあり、食感が楽しめます。外側はサクサクで、おつまみとしても最適です。

素材の旨みを抜群に生かしたゴボウのフライを、是非食べてみてください。

 

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルでビール・お酒を楽しめるのが「銀座ライオン」です。

各種宴会・結婚式2次会などに使える貸切スペースもご用意しております。

ぜひお気軽に、お店をご利用くださいませ。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7098

以上、銀座ライオン新橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス