ブログ

春のビールも美味い!伝統の看板メニューとともに!| ビアホール銀座ライオン新橋

2019.03.13

こんにちは、銀座ライオン新橋店PR担当です。

 

いよいよ3月も半ばにさしかかり、これから少しずつ春らしくなっていきます。そんな季節の変わり目に、ビアホールで盛り上がってみてはいかがでしょうか。今回は、伝統ある名物料理を改めてご紹介します。

 

ビールに捧ぐ最高の到達点

やはり、これだけは外すわけにはいきません。「LIONチキンの唐揚げ」です。言うまでもなく、王道をゆく大看板メニューの一つ。サクッと音も心地いい衣とあふれてくるジューシーさがたまりません。代々受け継がれてきた秘伝のタレで味は少し濃いめ。やや大ぶりなサイズは食べ応えが十分でありながら、次から次へと手が伸びていきます。大きさ、味つけ、衣の揚げ具合など、すべての要素が、ビールとの最高の相性を考え抜かれた上での逸品です。

 

歴史に鍛えられた伝統のローストビーフ

「銀座ローストビーフ【時間・数量限定】」もまた、名物料理の一つです。香ばしさと柔らかさ、そしてあふれる瑞々しさは、遠赤外線で丹念に焼き上げられた証。肉の旨味を逃さず、ぎゅっと閉じ込める熱の通し方が絶妙です。ソースは「和風」と「グレービーソース」の2種から。これまで数多くのお客様を虜にしてきた伝統ある一皿を、心ゆくまでご堪能ください。

今回は、当店の二大看板メニューをご紹介しました。歴史に培われてきた伝統の味をいただきながら、素敵な夜のひとときをお過ごしください。

 

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、さまざまなスタイルでビール・お酒を楽しめるのが「銀座ライオン」です。

各種宴会・結婚式2次会などに使える貸切スペースもご用意しております。

ぜひお気軽に、お店をご利用くださいませ。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7098

以上、銀座ライオン新橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス