ブログ

秘伝のタレが決め手!チキンの唐揚げ | ビアホール銀座ライオン新橋

2019.05.08

こんにちは、銀座ライオン新橋店PR担当です。

 

銀座ライオンではオリジナルの逸品を数多く取りそろえていますが、中でも伝統の味わいとして好評の看板メニュー、チキンの唐揚げは外せない一品です。極上の1杯は、ビールとの相性を考えた当店オリジナルの唐揚げと合わせてお楽しみください!

 

ビールが止まらなくなる逸品

「LIONチキンの唐揚げ」890円(税抜)は、受け継がれた秘伝のタレがクセになる美味しさの、当店売れ筋メニューです。ちょっと大ぶりなお肉はジューシーで、食べごたえもありますよ!サクっとした衣と、少し濃いめの味付けも、つい「もう1杯」を頼みたくなる美味しさです。

 

伝統料理には最高の1杯を!

ちょっと贅沢なビール「ヱビス生ビール(麦芽100%)」は、本場ドイツの伝統の味を存分に楽しむことができる、当店人気のビールです。長期間熟成ならではの円熟した味わいと、豊かな香りを、ビアホールならではの「注ぎ」で、ご提供いたします。

ワンランク上の1杯を楽しみたい方には、「琥珀ヱビス」がおすすめです。厳選されたクリスタル麦芽を使っているので、深みのある味良いとまろやかさを堪能していただけます。逸品料理の味わいを引き立てる、上質なコクと香りも特徴です。

当店のビールは、小グラスの1杯からお楽しみいただけますので、お気軽にご注文くださいませ。

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、
スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、
さまざまなスタイルでビール・お酒を楽しめるのが「銀座ライオン」です。

各種宴会・結婚式2次会などに使える貸切スペースもご用意しております。
ぜひお気軽に、お店をご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7098

以上、銀座ライオン新橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス