ブログ

歴史ある当店で歴史的な瞬間をお祝いしませんか? | ビアホール銀座ライオン新橋

2019.05.01

こんにちは、銀座ライオン新橋店PR担当です。

当店は日本最初のビヤホールとしてその歴史と伝統を刻んで参りました。

本日、元号が「令和」に変わり、また新しい時代がはじまります。

この歴史的な出来事をお祝いする際は、ぜひ歴史ある当店のビールで乾杯してみてはいかがでしょうか?

 

伝統の1度注ぎで注がれたビールで乾杯

昭和32年より約半世紀、ここ新橋で多くのお客様からご指示いただいている当店ですが、また新たな時代を迎えることができました。

令和時代のスタートとして、当店伝統の1度注ぎで注がれたおいしいビールで乾杯しませんか?

当店のビールは注ぎながら泡を作るという特殊なビールサーバーを使用し、グラスの中でビールを回転させ、ビール内に雑味が残るのを防ぎます。

ビールには、注ぎ方1つで味わいが変わる繊細な側面があります。ぜひ当店伝統のおいしいビールで新時代の幕開けをお祝いしてください。

 

歴史のある伝統料理を

当店では新しいメニューの開発を常に行っておりますが、同時に伝統の味わいを後世残すことも重視し、伝統の味、秘伝の味を受け継いでおります。

料理長が代々受け継ぐその味わいは、時代が変わっても変わることがないおいしさだと、多くのお客様からご好評いただいています。

当店の看板メニューでもある『銀座ローストビーフ』や『LIONチキンの唐揚げ』は、そんな歴史ある味わいが楽しめるメニューのうちの1つです。

もちろん、当店のビールとの相性も抜群です。ぜひ伝統の味をご賞味ください。

 

お祝いにはコース料理もおすすめ

当店ではアラカルトメニューのほかに、コース料理もご用意しております。

カジュアルなボリュームのものから、名物の銀座ローストビーフが含まれるものまで料金や内容もさまざまです。

新しい時代の幕開けのお祝いに、華やかなコース料理はいかがでしょうか?

ビヤホール席だけでなく、前日までのご予約で個室席もご利用いただけます。ぜひご活用ください。

歴史と伝統を受け継ぐ当店、新しい時代も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、
スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、
さまざまなスタイルでビール・お酒を楽しめるのが「銀座ライオン」です。

各種宴会・結婚式2次会などに使える貸切スペースもご用意しております。
ぜひお気軽に、お店をご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7098

以上、銀座ライオン新橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス