ブログ

ビールに良く合うポテトを使ったメニューのご紹介 | ビアホール銀座ライオン新橋

2019.05.22

こんにちは、銀座ライオン新橋店PR担当です。

おいしい当店のビールに合うお料理を数多くご用意しております。

中でも食べ応えもあり、ビールとの相性抜群というポテトのメニューをご紹介します。

 

ホクホク感がたまらない!ポテトのおいしさを堪能

『北あかりのジャーマンポテト』

甘みと旨みが濃い「北あかり」を使用したジャーマンポテトは、ビールとの相性抜群。

ホクホクとした食感がおいしく、食べ応えのあるメニューです。バターのコクがポテトとベストマッチ。

ボリュームのあるメニューですが抜群においしいお料理で、ペロリと食べられると評判です。

 

ポテト×ガーリックが食欲をそそる!

『ポテトとソーセージのガーリック炒め』

甘みがおいしいポテトに相反する、ピリ辛のソーセージを合わせた絶品おつまみメニューです。

ガーリックのパンチが効いた食欲をそそるこのメニューは、男女問わず人気があります。

黒コショウのアクセントがちょっぴり大人の味わいに。ビールがどんどん進みます。

 

マヨネーズのコクが世代を問わず大人気

『おとなのポテトサラダ』

黒コショウがほどよく効いたポテトサラダは、世代を問わず人気です。マヨネーズの旨みはのど越しの良いビールとの相性も抜群。

家庭料理のポテトサラダとは少し異なる、お店のポテトサラダをどうぞお楽しみください。添えたクラッカーに乗せて食べるのもおすすめです。

ビールとの相性が良く、性別や世代を問わずに人気が高いポテトのメニュー。

お料理による食感の違いも、ポテト料理を食べ飽きないポイントです。ぜひあれもこれもと食べ比べてお楽しみください。

 

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、
スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、
さまざまなスタイルでビール・お酒を楽しめるのが「銀座ライオン」です。

各種宴会・結婚式2次会などに使える貸切スペースもご用意しております。
ぜひお気軽に、お店をご利用くださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7098

以上、銀座ライオン新橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

アクセス