BLOG

お肉&お肉!お肉好き必見の「お肉の逸品料理」はコレだ! | ビアホールビヤケラー東京新橋

2019.01.23

こんにちは、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当です。

 

焼いてステーキにするのもよし、煮込んでスープにするのもよし。どんな調理法でも美味しく食べることができるのがお肉という食材です。さて今回は、当店自慢の「お肉の逸品料理」をご紹介。当店へお越しの際はぜひお試しください!口いっぱいに広がるお肉の旨みと肉汁を楽しみましょう!

 

お肉をガッツリと!「肉を喰らえ!!肉盛り( S/ Lサイズがあります)」

 

まず紹介させていただくのは「肉を喰らえ!!肉盛り」です。料理名からして「お肉全開」なこちらの料理は、当店人気No1の逸品料理。US産のアンガス種の中でも最高ランク「プライム」の赤身肉を使用した、ビーフステーキ。そして良質な脂とお肉が特徴のイベリコ豚の、ステーキ。さらにソーセージまで付いてくるまさに「お肉カーニバル」であります。ぜひぜひガッツリとお召し上がりください!

 

ワインやビールのお供には絶対コレ!「ラムチョップ」

 

次に紹介させていただくのはコチラ「ラムチョップ」です。ラムチョップとは子羊のあばら骨が付い背肉のこと。羊特有の匂いが少ないく、柔らかくてジューシーな肉質が特徴的。お食事としてお召し上がりになるもよし、もしくはワインやビールのお供としてお召し上がりになるのもよし。こちらの当店おススメの逸品です。

 

新橋銀座口徒歩1分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

お得な飲み放題付き宴会コースは4000円~ご用意しております。

当店はご予約なしでの飲み放題コースも可能ですが、ご予約ではさらにお得な特典をお付けいたします。

 

電話番号:050-5269-7099

以上、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS