BLOG

がっつりお肉で冬を乗りきる! | ビアホールビヤケラー東京新橋

2019.02.06

こんにちは、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当です。

 

冬も本番、あちこちで風邪やインフルエンザが流行していますね。
寒さで体力も気力も弱りがちな真冬こそ、お肉はいかがでしょうか?
以前声楽科の知人に、「オペラ歌手は本番の前日には肉を食べる」と聞いたことがあります。
がっつりと食べてしっかり体力・気力を養い、エネルギーを蓄えることでよいパフォーマンスを発揮できるそうです。
今日は、当店人気のお肉メニューをご紹介します。

 

人気ナンバーワン!”肉を喰らえ!!肉盛り”

運ばれてきた瞬間にビールが飲みたくなること必至の肉盛りです。
ヘルシーな赤身肉ビーフステーキは味の良いアンガス種の最高級ランク「プライム」。
もう一種のステーキはドングリを食べて育ったイベリコ豚で、良質な肉質とサラリとした甘みのある脂身が特徴です。こちらにソーセージの盛り合わせがついたセットは当店でも人気ナンバーワン。
まずはこれで乾杯しましょう!

 

ゆったりと飲みたいときに。ソーセージの三種合わせ


ビヤソーセージ、クノブラ、バジリコソーセージの盛合せです。
ステーキをがっつり、という気分ではなくても、ビールにソーセージは欠かせません。
ダッチオーブンやタパスのメニューをつつきながら、合間にソーセージをかじる。ゆったり時間にビールがすすみます。
お仕事帰りなど、のんびり飲みたいときにおすすめです。

 

お肉メニューで、明日への気力を養う

当店はライブキッチンになっており、お肉はすべてご注文いただいてからじっくりと焼き上げております。
店内に満ちる香ばしい香りを嗅ぐだけでも、何か本能的な気力が漲ってきますよ!

日々最高のパフォーマンスを求められる皆様に。ぜひ当店でお肉料理をご堪能ください。

 

新橋銀座口徒歩1分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

お得な飲み放題付き宴会コースは4000円~ご用意しております。

当店はご予約なしでの飲み放題コースも可能ですが、ご予約ではさらにお得な特典をお付けいたします。

 

電話番号:050-5269-7099

以上、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS