BLOG

選ぶならビアホール! ビアホールの良さとは|ビアホールビアケラー東京新橋店

2019.02.27

こんにちは、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当です。

 

お酒を楽しめる飲食店もさまざまですよね。
にぎやかに飲みたいのか、しっとり飲みたいのか、楽しく飲みたいのか、しんみり飲みたいのか…
はたまた、日本酒メインで飲みたいのか、ビールメインで飲みたいのか、それともワインなのか、カクテルなのか…
その時の気分やメンバーの嗜好によって選びたいお店もさまざまです。
ビヤケラーは様々なビールがこだわりの美味しさで楽しめるビアホール。
今回は、そんなビアホールのよさをご紹介いたします。

 

 

ビールといえばドイツ! 本場ドイツのビアホールとは


パリのカフェが文化の中心になっていたように、ビールの本場ドイツでは、ビアホールが集会場などの役目を果たしてきました。
現在でもバンドの生演奏があったり、お客さん同士が仲良くなったりと、それはにぎやか。
ドイツでは「とりあえずビール」のように、ちょっと喉を潤すためにビールを飲むという習慣はありません。
主役としてビールを飲みます。食事をしながらビール。追加でビール。食事の後もビールです。
どこのビアホールも気の合う仲間と盛り上がり、深夜まで語り合うお客さんでいっぱい。
おいしいビールと気の合う仲間がいたら、ついつい長居してしまうのも当たり前ですよね。

 

開放感が楽しさをUP! ビアホールは雰囲気抜群

ビアホールの良さはなんといってもその気どらない雰囲気と、華やかで開放感のある空間。
これ、黄金色でシュワ―っと弾けるビールによく似ていませんか?。
味わいや香りはもちろんですが、ビールの大きな魅力のひとつに爽快感があります。
お仕事帰りに疲れを吹き飛ばしてくれる、一杯のビールの爽やかさ。
あるいはご友人と語らうひとときにビールがもたらす、明るくハッピーな気分。
そんな気分を後押しする、気どらず開放感ある雰囲気が、ビアホールの大きな特徴です。

 

ビアホールならではの、美味しさへのこだわり


「家飲み」という言葉が定着しつつある昨今ですが、ビアホールで飲むビールのおいしさはやっぱり格別ですよね。
それもそのはず、ビヤホールのビールは品質管理もサーバーも普通の居酒屋さんとは違います。
ビールは扱いや注ぎ方によって、まったく味が変わってしまいますから、ここは大事なポイント。

たとえば当店では”ヱビススタウト クリーミートップ”ではクリーミーな泡をお楽しみいただくために二度注ぎ、”エーデルピルス”ではホップの香りを活かすために三度注ぎと、当店ではビールの種類によって注ぎ方を細かく変えています。
すべてはお客様に美味しいビールと豊かな時間をお楽しみいただくため。
ぜひ当店で、ビールの本当の美味しさを味わってください。

 

新橋銀座口徒歩1分!

若い世代も楽しめる新しいタイプのカジュアルなビアホールで、自慢のビールやこだわりの肉料理をお楽しみください。

3名様~28名様まで対応した完全個室や様々なシーンにご利用いただける半個室も完備。

お得な飲み放題付き宴会コースは4000円~ご用意しております。

当店はご予約なしでの飲み放題コースも可能ですが、ご予約ではさらにお得な特典をお付けいたします。

 

電話番号:050-5269-7099

以上、ビアホールビヤケラー東京新橋PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS