BLOG

食後の〆やお口直しに!デザートメニューはいかが | 銀座ライオン新宿センタービル

2019.01.30

こんにちは、銀座ライオン新宿センタービルです。

 

みなさまお元気でしょうか?もう今年もひと月が経とうとしていますね。なんだかあっという間に日々は過ぎ去っていくような気がしませんか。ところでみなさまは飲みに行かれた際には、どんな料理を注文するでしょうか?そしてその〆には何をいただきますか?当店、銀座ライオン新宿センタービルでは、〆にもふさわしい”デザート”もご用意しています。

 

食後の〆やお口直しにもふさわしいシャーベット

料理を食べる順番的に、食後の〆や食間のお口直しとして最適なのがシャーベットでは。当店のデザートメニューの中に、「りんごシャーベット」がありますので、ぜひいかがでしょうか?りんごをそのまま容器使ったシャーベットは、見た目もかわいらしくておいしいですよ。ぜひ、デザートタイムを楽しんでください。

 

ちょっとアイスが食べたいときに”ミニサイズ”

当店のデザートメニューの中から、「チョコとバニラのミニサンデー」はいかがでしょうか?こちらはミニサイズなので、ちょっとアイスが食べたい、甘いものが食べたいという場合に最適です。アイスの定番であるチョコとバニラなので間違いないおいしさです。ほかには「バニラアイス」などもご用意していますので、ぜひデザートメニューをご覧くださいませ。

 

当店は1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、

落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、

さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

完全個室10~最大100名様 人数に合わせた個室をご用意しております。

少人数でもお気軽にご利用いただけるフロアテーブル席の天井には

プラネタリウム完備。

ビールにこだわる、銀座ライオン

ライオンの生ビール!旨さの違い!

こだわりの「1度注ぎ」⇒創業以来の一度注ぎは苦味の少ない、

すっきりとしたのど越しを生み出します。

 

電話番号:050-5269-7109

以上、銀座ライオン新宿センタービルPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS