BLOG

ビールとの相性抜群のおすすめメニュー | 銀座ライオン新宿センタービル

2019.02.27

こんにちは、銀座ライオン新宿センタービルです。

 

老舗ビアホールレストランである銀座ライオンは、ビールとの相性を考えたこだわりのアラカルトメニューを豊富にご用意しております。ちょっとビールと一緒においしいおつまみが食べたい時には、ぜひ「銀座ライオン新宿センタービル」までお気軽にお越しください。今回は、ビールとの相性ぴったりな伝統のおすすめメニューをご紹介します。

 

秘伝のたれで味付けした、濃いめの味付けのチキン

 

food

 

ビールと相性の良いおつまみのひとつに、唐揚げがありますよね。銀座ライオンは唐揚げにもビールとの相性を考えたこだわりを取り入れています。大ぶりの鶏肉を使用し、銀座ライオンの料理長に代々伝わる秘伝のたれを使い、少し濃いめの味付けに仕上げてあります。銀座ライオンの看板メニューのひとつとして、今でも多くのお客様にご愛顧いただいているのがLIONチキンの唐揚げです。食べ応えも抜群で、どんどんビールがすすんでしまう伝統のLIONチキンの唐揚げを、ぜひご賞味ください。

 

生ビールとのこだわりを考えて厳選したソーセージ

 

food

 

ビールのおつまみの王道ソーセージ。当店では、ビールとの相性にこだわってガーリックフランク、ペッパーソーセージ、クノブラ、白ソーセージ、チョリソーを厳選し、盛り合わせにしました。こちらもビールと一緒に食べていただきたい、おすすめメニューですよ。

 

当店は1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、

落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、

さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

完全個室10~最大100名様 人数に合わせた個室をご用意しております。

少人数でもお気軽にご利用いただけるフロアテーブル席の天井には

プラネタリウム完備。

ビールにこだわる、銀座ライオン

ライオンの生ビール!旨さの違い!

こだわりの「1度注ぎ」⇒創業以来の一度注ぎは苦味の少ない、

すっきりとしたのど越しを生み出します。

 

電話番号:050-5269-7109

以上、銀座ライオン新宿センタービルPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS