BLOG

LUNCH TIMEからHAPPY HOURも充実の当店メニューをご賞味ください! | 銀座ライオン新宿センタービル

2019.03.06

こんにちは、銀座ライオン新宿センタービルです。

3月に入り、だいぶ朝晩の寒さが和らいできましたね。当店のある新宿西口の新宿中央公園の梅の花も見頃です。お天気のいい日は厚手のコートを脱いで、お散歩にでかけませんか?

そして、たくさん歩いて心の休養をとった後にはお腹をぜひ当店で満たしてください。

 

当店自慢のアラカルトメニューをご紹介!

food

こちらの「LIONビーフシチュー」(1,580円 税抜)は、丹精込めて柔らかく煮込んだ牛肉が口の中でとろける美味しさ。濃厚な口当たりが贅沢な銀座ライオン自慢の一品です。

 

food

そして、ぜひ食べていただきたいのがアメリカ産アンガス牛を使用した「角切りステーキ」(1,280円 ・ラージサイズ 2,080円 共に税抜)。肩ロースの中でも特にジューシーな芯の部分を厳選しました。旨みたっぷりの赤身肉をぜひご堪能ください。

 

food

そして、揚げたての衣と、大ぶりの鶏肉が美味しい「LIONのチキン唐揚げ」。ライオン銀座七丁目店の代々調理長に受け継がれた秘伝のタレで味付けは、生ビールとの相性ピッタリです。少し濃いめの味付けと、サクッとした衣でジューシーさを感じられる、ちょっと大ぶりにカットしたお肉が食べ応えあり。「生ビール専門」の銀座ライオンが誇る、看板商品の1つでぜひ食べていただきたい逸品です。

 

ランチタイムのご来店はぜひお席のみOKのご予約を!

space

当店のランチタイムは11時30分~14時30分。ご来店の際は、お席だけでもご予約ください。お待ちいただかずにお席にご案内をさせていただきます。

 

当店は昼飲みも旨い!

当店の平日には、14:00~18:00時間限定で昼飲みにピッタリのお得なセット「ビヤホールセット」(1,000円 税抜)もございます。ビヤホールならではのおつまみ3種類と生ビール1杯(サッポロ黒ラベル中ジョッキ)というちょっと飲みたい方にピッタリです。

当店は、ディナータイムだけでなく、ランチタイムからHAPPYアワーまで充実のラインアップメニューを提供しております。ぜひ、春のお散歩の足で、お気軽にお立ち寄りください。

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

当店は1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、

落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン、

ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、

スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、

さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

完全個室10~最大100名様 人数に合わせた個室をご用意しております。

少人数でもお気軽にご利用いただけるフロアテーブル席の天井には

プラネタリウム完備。

ビールにこだわる、銀座ライオン

ライオンの生ビール!旨さの違い!

こだわりの「1度注ぎ」⇒創業以来の一度注ぎは苦味の少ない、

すっきりとしたのど越しを生み出します。

 

電話番号:050-5269-7109

以上、銀座ライオン新宿センタービルPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください

ACCESS