BLOG

秋のグルメを味わうコース | 銀座ライオン新宿センタービル

2019.09.11

こんにちは、銀座ライオン新宿センタービルPR担当です。

9月も2週目となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。猛暑が続いた8月を一緒に乗り越えた同僚の皆さんと、美味しいビールを飲みながら息抜きしたい!とご宴会を計画されている方は「銀座ライオン新宿センタービル」へお越しください。本日は、食欲の秋におすすめしたいご宴会コースをご紹介いたします。

 

秋を彩る食材に舌鼓

シーズナルコース/7/2時間飲み放題付き/5,000円(税込)

ビーフステーキや秋刀魚・きのこなど秋のグルメをご堪能いただけるコースは、今月から開始されたばかり!旬の食材を旬の時期にお楽しみいただくためにスタートしたコースです。気になるお食事のラインナップは下記のとおりです。

【お料理内容】
・前菜3種盛合せ
・サーモンとヒラマサのカルパッチョ
・ビヤホールのミートプレート(ビーフステーキ・バジルチキン・カリーブルスト)
・ホタテのクリーミーグラタン
・HOTな秋の味覚サラダ
・秋刀魚のパン粉焼き~焼き茄子添え~
・牛肉と長葱のオイスターソースパスタ

秋の食材を楽しみながら、さまざまな料理を楽しむことが出来るこちらのコースは、ご友人様のお集りや女子会はもちろん、企業様のご宴会にも最適です。

 

より沢山のビールを楽しみたい方は

ライオン 新宿センタービル トップページ6

コースに付いている飲み放題では、サッポロ生ビール「黒ラベル」をお楽しみいただけます。しかしビール好きの方がお集りになるご宴会なら、プラス500円で(ヱビス生・ヱビス黒生・ハーフ生)も飲み放題に追加できるプランにご変更しませんか?さまざまなビールの飲み比べもできてお得ですよ。

 

当店は1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感あふれるビヤホールをはじめ、落ち着いた雰囲気で食事も楽しめるビヤレストラン。
ワインやカクテルなどの品ぞろえが豊富なブラッスリー、スタイリッシュな空間のビヤダイニングなど、
さまざまなスタイルの「銀座ライオン」でお待ちしております。

完全個室10~最大100名様 人数に合わせた個室をご用意しております。
少人数でもお気軽にご利用いただけるフロアテーブル席の天井にはプラネタリウム完備。

ビールにこだわる、銀座ライオン。
こだわりの「一度注ぎ」⇒創業以来の一度注ぎは苦味の少ない、すっきりとしたのど越しを生み出します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7109

以上、銀座ライオン新宿センタービルPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS