BLOG

創業から支えてくれてありがとう!大先輩コース! | ビヤホールライオン 相鉄店

2019.01.09

こんにちは、ビヤホールライオン 相鉄店PR担当です。

 

当店は昭和31年4月10日 横浜西口名品街(相鉄ジョイナスの前身)に開店した「相鉄ライオン」をはじめとし、様々なお店を展開してきました。色んなお店を展開できたのも、なおかつ今現在に至るまで支えてくれたのは創業当初からご利用してくださったお客様のお力でございます。そんな約60年間継続してこれたのは皆様のおかげ、そして感謝のしるしとして大先輩コースをご用意しております。今回はこちらのコースをご紹介いたします。

 

平日18時まで限定プラン!

今回ご紹介する「大先輩コース」はお料理5品とさらに、2時間飲み放題付でお一人様3,000円(税込)でご提供しているコースになります。こちらのコースはなんといっても平日18時までの限定プランです。お昼のランチ飲み会にをしたいときにはもってこいのぴったりコース料理です。

 

60歳以上のお客様限定。

約60年間支えてくれたのは逆さんすると60歳以上のお客様のおかげです。そんなお客様にぜひ当店の変わらない味を楽しんでいただきたく今回は「大先輩コース」は60歳以上のお客様を対象としたコース料理になります。ご予約は4名様より承ります。ご近所の方や、共通の趣味がある方、それこそ現役は引退したけれどお仕事帰りによく飲んでいた方などご一緒にお越しください。

懐かしいと思っていただけるような変わらない味をいつまでもお客様にご提供させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

横浜駅 徒歩1分!

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感がありつつも落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルでかつボリューム満点な料理やこだわりのビールやワインなどをお楽しみいただけます。

横浜で歴史あるおしゃれな洋食と本物の生ビールをお楽しみくださいませ。

宴会コースは二時間飲み放題付で4500円からご用意しております。60歳以上の方限定の昼間宴会プランもございます!

 

電話番号:050-5269-7114

以上、ビヤホールライオン 相鉄店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS