BLOG

100年以上受け継がれる本物の生ビール!ラインナップとおすすめ逸品料理もご紹介! | ビヤホールライオン 相鉄店

2019.03.13

こんにちは、ビヤホールライオン 相鉄店PR担当です。

 

当店は、100年以上受け継がれる本物の生ビールと美味しいお料理をお楽しみいただけるビヤホールです。

注ぎ方にもこだわった生ビールは、しっかりとした管理体制のもと、最高の状態でお客さまのもお席まで運ばれます。

その味わい、風味、のど越しをどうぞ存分にお楽しみくださいませ!

 

のど越し抜群!自慢の生ビールラインナップをご紹介!

当店では「サッポロ生ビール」を中心に、個性豊かなラインナップをご用意しております。今回はその中から1部をご紹介いたします!

■サッポロ生ビール「黒ラベル」

サッポロ生ビールこそ生の原点。生ビール本来の爽やかさと飲み飽きないうまさ。スッキリとしたのど越しは、定番の美味しさで多くの方に長年愛され続けています。

■ヱビス生ビール

日本発のプレミアムビールであるヱビス生ビールは、本場ドイツの伝統をかたくなに守って醸造されています。麦芽100%、バイエルン産アロマホップ、長期熟成だからリッチな香りと円熟の味が楽しめます!

 

生ビールと一緒に楽しみたいオススメ逸品料理!

当店には生ビールとの相性抜群、伝統の逸品料理が多数ございます。

今回はその中から特に人気のメニューをご紹介いたします!

 

■銀座ローストビーフ

その人気の高さから売り切れも続出する一品が「銀座ローストビーフ」です。遠赤外線で焼き上げる特製ローストビーフは表面は香ばしく、中はやわらかでジューシーな仕上がり。古き良きビヤホールの名物料理です!

■LIONチキンの唐揚げ

LIONの唐揚げの特徴は揚げたての衣と、大ぶりの鶏肉です。代々調理長に受け継がれた秘伝のタレで味付けされた唐揚げは生ビールとの相性が抜群。少し濃いめの味付けと、サクッとした衣、ジューシーさがたまりません!

 

この他にもまだまだ美味しいお料理をご用意して、みなさまをお待ちしております!

 

横浜駅 徒歩1分!

1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感がありつつも落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルでかつボリューム満点な料理やこだわりのビールやワインなどをお楽しみいただけます。

横浜で歴史あるおしゃれな洋食と本物の生ビールをお楽しみくださいませ。

宴会コースは二時間飲み放題付で4500円からご用意しております。60歳以上の方限定の昼間宴会プランもございます!

 

電話番号:050-5269-7114

以上、ビヤホールライオン 相鉄店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS