BLOG

ビールがますますおいしくなる!名物料理をご紹介 | ビヤホールライオン 相鉄店

2019.08.30

こんにちは、ビヤホールライオン 相鉄店PR担当です。

 

夏も終盤に差し掛かりましたが、まだまだ暑い毎日が続いています。お忙しい毎日やお仕事でお疲れの方こそ、お仕事帰りに軽く一杯冷たいビールと名物料理で、ほっと一息ついていきませんか?横浜で歴史のあるおしゃれな店内と、こだわりの生ビールは、きっと日々の喧騒を忘れて、非日常を味わうことができますよ。

銀座ライオンならではの名物料理はビールの味わいをより一層引き立ててくれます。今回は当店ならではの名物料理を紹介します。

  

ビールとの相性抜群のローストビーフ

 ライオン 相鉄 ブログ7

赤外線で焼き上げる「銀座ローストビーフ」は、表面は香ばしく、中がジューシーなのが自慢の逸品です。ソースは「和風ソース」と「グレービーソース」の2種類からお選びいただけます。柔らかな食感と濃厚な肉の味わいをたっぷり味わってみてください。ローストビーフは時間、数量限定ですので、焼き上がりの時間などスタッフにご確認ください。

 

ビールと言ったらコレ!こだわりの味を楽しんで

 ライオン 相鉄 ブログ72

「ソーセージ5種盛合せ」は、生ビールとの相性にこだわったソーセージを盛り合わせた逸品です。香ばしい香りとその味わいは、一口かじるとお口いっぱいに広がります。

 

秘伝のたれだからこそ、ビールが進む

 ライオン 相鉄 ブログ16

「LIONチキンの唐揚げ」は秘伝のたれで味付けた逸品です。カリッとした衣とジューシーな鶏肉の味わいは、ビールのお供に最適です。添えてあるレモンを絞ってお召し上がりください。

 

横浜駅より徒歩1分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感がありつつも落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルでかつボリューム満点な料理やこだわりのビールやワインなどをお楽しみいただけます。

横浜で歴史あるおしゃれな洋食と本物の生ビールをお楽しみくださいませ。
宴会コースは2時間飲み放題付で多彩にご用意しております。60歳以上の方限定の昼間宴会プランもございます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7114

以上、ビヤホールライオン 相鉄店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS