BLOG

当店伝統の味はビールとの相性が抜群 | ビヤホールライオン 相鉄店

2019.09.11

こんにちは、ビヤホールライオン 相鉄店PR担当です。

当店はビヤホールという名の通り、ビールが主役のお店です。ご提供しているお料理もビールとの相性を第一に考えたものが多いです。

110年以上の歴史がある当店には、長きに渡り受け継がれてきたお料理がたくさんあります。ご来店の際には、当店の看板メニューとも呼べるお料理をぜひお酒のお供にしてください。

 

遠赤外線でじっくりと 銀座ローストビーフ

ライオン 相鉄 ブログ7

ライオン銀座7丁目店で生まれたローストビーフは、焼き上がりと同時に完売があいついだという当店伝統のお料理の1つです。遠赤外線で全体を均一に焼き上げるので表面は香ばしく、中はしっとりとジューシーに仕上がっています。

しっかりと厚みがありますので、お肉の旨みが存分に楽しめますよ。1,380円(税抜)でのご提供です。特製のソースにからめて召し上がってください。

 

食べ応え十分 LIONチキンの唐揚げ

ライオン 相鉄 ブログ16

銀座七丁目店の調理長に受け継がれてきた秘伝タレで味付けした当店の看板メニューです。生ビールとよく合うように少し濃いめの味付けで仕上げております。衣はサクッと、中はジューシーな唐揚げは、じゅわっと肉汁があふれてきますよ。ビールとの相性が最高の唐揚げをぜひ召し上がってください。

大ぶりで食べごたえのある一品です。890円(税抜)でごご提供しております。

 

横浜駅より徒歩1分。
1899年から1世紀を超える歴史を持つ「銀座ライオン」。

開放感がありつつも落ち着いた雰囲気の店内で、リーズナブルでかつボリューム満点な料理やこだわりのビールやワインなどをお楽しみいただけます。

横浜で歴史あるおしゃれな洋食と本物の生ビールをお楽しみくださいませ。
宴会コースは2時間飲み放題付で多彩にご用意しております。60歳以上の方限定の昼間宴会プランもございます!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7114

以上、ビヤホールライオン 相鉄店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

ACCESS